ラーメン屋さんの営業終了後に交換作業をさせて頂きました💦

2人席を4人席に変更したいとのご依頼で、天板と追加の脚を製作致しました。
営業終了後の深夜に作業をさせて頂き、現状営業中の店舗の為
コンセント等配線の移設もさせて頂きました😅

関連記事

  1. カフェ改修工事でのカウンターとバタ扉のご依頼がありました

  2. 居酒屋さんで6年間使用された木製椅子の張替修理をさせて頂きました✨                🎶また長く使って頂けると思います🎶

  3. カフェ🍵のベンチイス座面の張替え作業をさせて頂きました✨

  4. 1人掛けボックスイスの張替えをさせて頂きました😀

  5. ラーメン屋さん🍜に待合椅子を納品させて頂きました😀

  6. 応接椅子の張替えをさせて頂きました✨