ラーメン屋さんの営業終了後に交換作業をさせて頂きました💦

2人席を4人席に変更したいとのご依頼で、天板と追加の脚を製作致しました。
営業終了後の深夜に作業をさせて頂き、現状営業中の店舗の為
コンセント等配線の移設もさせて頂きました😅

関連記事

  1. 既存の板座の椅子を張込仕様に変更させて頂きました😊

  2. ラーメン屋さんにベンチ椅子とテーブルを納品させて頂きました!

  3. カフェ🍵のベンチイス座面の張替え作業をさせて頂きました✨

  4. 居酒屋さんで6年間使用された木製椅子の張替修理をさせて頂きました✨                🎶また長く使って頂けると思います🎶

  5. シュミレーションゴルフ⛳の壁面布団張りを製作しました

  6. シュミレーションゴルフ屋さん⛳にて壁面布団張りを製作、取付をさせて頂きました😃